あけおめ( ◠‿◠ ) | ガチムチ☆コタローくん

ガチムチ☆コタローくん

楽しいいたずら三昧な毎日です

新年あけましておめでとうございます。

本年もコタ共々

どうぞよろしくお願い申し上げます門松

 

 

これはナンだ〜はてなマーク

ふわふわ胸毛が、よだれかけみたい恋の矢


これは「サメの着ぐるみ」なのだー照れ

 

うぅ…汗

頭がサメにパックンチョラブラブラブ

ありがとね、可愛いね、脱ぎましょーねぇほっこり

 

 

パパりんと大笑いしたこの動画

シュールで可愛くて可笑しくて

ここからサメの着ぐるみ探す癖ついたのよねw


これはDAISOで購入。

サイズもSからXLまで豊富!


坊やはXLでぴったりでしたびっくり

 

 

あけおめ〜?

家族とTV電話にご出演。なぜか とても凛々しい(笑)

 

 

これは妹のところのウサちゃんドキドキ

毎度、可愛い以外の語彙なくす恋の矢

 


今日も楽しい1日でありますように(o^^o)

ゑり