ネバーエンディング•チューチュー | ガチムチ☆コタローくん

ガチムチ☆コタローくん

楽しいいたずら三昧な毎日です

こんにちは、ゑりですニコニコ



ちゅーちゅードキドキ


チューチューとは、日中夜問わず


私の左脇に潜り込み、無心に左足肉球に吸い付き

両手で私の腕を揉んで、甘えたくる儀式のことw



ぼーるちゃんも好きぃドキドキ

知ってるw 毎日毎日、飽きないのねぇほっこり



今日もいっぱい遊んだ…ラブラブ


この、あご乗せ坊やを、パパりん曰く


「ネバーエンディングストーリーのファルコンに

 そっくりや!」ほっこり



似てるぅ?

そこはかとなく似てるかも(^^)



これは…あれよ!


ネバーエンディング・チューチューよ!


略して「ねばちゅー」よ!ウシシ



一気に納豆臭さのよーな、ストーカーのよーな
おかしな執着を感じるパパりんネーミング。


だけど、うん。それ含めてピッタリだわ真顔

ねばちゅー…

ばばぁの脇で、エンドレスねばちゅうゲラゲラ





今日も楽しい1日でありますようにラブラブ

ゑり