DVにゃん | ガチムチ☆コタローくん

ガチムチ☆コタローくん

楽しいいたずら三昧な毎日です

こんにちは、ゑりですニコニコ




ぐぉぉ〜〜アップアップアップ
最近、坊やから暴力を受けてますw


とぉっアップ音譜
頭突きとモミモミ攻撃が激しいのw


キャッハ〜〜アップアップアップ
明け方の、無防備な腹にワザと飛び乗りゲロー


うへっへっへっアップアップアップアップ
見てください、この凶悪なゲラゲラ


ぐんぬぅアップアップアップ
甘えて、両手でモミモミされた二の腕がね
水膨れとか、内出血で色変わるんですわw



ボク、DVネコって呼ばれてますよ?
継母、デカいけど、ヘボいですからね〜w 
怖いですしね〜、お手柔らかにね〜ほっこり
一言も二言も多くないか、パパりん?むかっ



うっふふふラブラブ

これは…もしかして、魔王誕生!?





今日も楽しい1日でありますようにラブラブ

 ゑり