ボクは怒ってるの( ; ; ) | ガチムチ☆コタローくん

ガチムチ☆コタローくん

楽しいいたずら三昧な毎日です

こんにちは、ゑりですニコニコ


いっぱい遊んだ後、パパりんが神奈月さん見てたの
一緒に大笑いしてたら、ぶんむくれた坊やほっこり



ボクを放っておかないでイラッ
コタちゃん、そこに座られると電波があせるあせる


ボク、いらない子なんだ…ぐすん
哀しみのムキムッキーな横姿ほっこり


ソファをパパりんに空けてもらって、
ボク、抱っこしよっかぁほっこりと呼びかけると


遅いやいっイラッぐすん
怒りながら来て、がぶがぶ攻撃〜音譜
でも血は出ないような強さなんだなラブラブ

あぁもう可愛い!優しいんだからぁ照れ



こんなことされたって、されたってイラッぐすんラブラブ
でも気持ちいいんだよねぇ可愛いねぇラブラブ


まだ怒ってるんだからねイラッぐすんラブラブ
そして膝上に照れついでにブラッシングしよっか。
もちょいで、坊やの大好きな分身ボール作れるから



あ!それ!!
ほぅら、分身ボールができたよ〜ほっこり


ぼーーーるっアップアップアップ
この後遊んだけど、珍しく寝る前まで
ご機嫌ナナメでグズってましたほっこり



親バカ満開で言います!


グズってるの、可愛すぎて、もーたまらんラブ



今日も楽しい1日でありますようにラブラブ


 ゑり