バレンタインデー | 地球探検 竹マイクのブログ

バレンタインデー

最近、日が長くなってきましたよね

 

でも、まだまだ寒くて油断できないけど

 

 

皆様こんにちは

 

僕らは料理するの大好き食べるのはもっと大好きなマイクとジョージです

 

今日はバレンタインデーですね

 

バレンタインデーだからいつものゴーグルから

バレンタインデーバージョンにっ

 

っで

 

チョコレートは渡せましたか?

 

今は「自分へのご褒美用」「女の子同士」「男の子同士」などなど

 

一昔前の「女の子から男の子へ」っていう当たり前みたいなのが無くなってイイ感じですよね

 

 

バレンタインデーだから今日は僕達もチョコのお菓子を食べよう

 

最近、バタバタしてお菓子作っていないから買ってきたやつだけど

 

このパッケージの写真みたいに並べて遊びたかったの

 

さぁ~張り切って並べていこう

できた

 

ちょっといびつな形だな

 

まぁ~いいや

 

食べちゃお

 

 

今日も読んでくれた皆様 ありがとうございます