簡単レシピ | 地球探検 竹マイクのブログ

簡単レシピ

いやぁ~、YouTubeってのはホント便利だよね

 

いい教科書だよ

 

だいたい見るものと言えば、車関係か料理・お菓子作りかな

 

料理といっても凄い沢山のYouTuberさんがいて、人それぞれお気に入りのチャンネルも違うと思いますが、僕達は酒をグワーッって飲みながら動画をあげている彼が大好きです

 

あえて名前は書きませんが、テレビでも見かけることも多いので結構知っている人も多いかと

 

いろいろなレシピを試していますが、彼の「うまい!」は信用できます

 

好みは人それぞれですけどね

 

今日は豚バラかたまりを買ってきたのでチャーシューにします

 

まず豚を煮て、調味液と一緒にジップロックに入れて

揉み揉み揉み揉み

 

あとは放置

 

おつまみチャーシュー完成

 

誰かビール持ってきてくれる?

 

僕達も飲むぞっ!

 

結構長い時間煮たからトロトロでうまっ!

 

次は何作ろうかな

 

YouTubeおもしろい

 

今日も読んでくれた皆様。ありがとうございます。