物は言いよう | 地球探検 竹マイクのブログ

物は言いよう

3連休なんてあっという間ですね

 

ダラダラ

お菓子食べながらジュース飲んでた

 

フルーツミックスジュース

 

フルーツミックスジュースっていうとネクターのようにドロッとした濃い系の味か、お風呂屋さんで飲むフルーツ牛乳のようにあまったるーいイメージ

 

そのイメージをこのフルーツミックスジュースにもいだいてしまった

 

実は30円だったこのフルーツミックスジュースに

 

一口飲んだ瞬間「薄っ!」

 

昔に流行った桃の天然水のように水に香りがついたような感じ

 

でもちゃんと缶に書いてあったね

すっきりとフルーツミックス」って

 

薄い」を「すっきり

 

なるほど!一本取られた感あるね

 

まぁ~、みずみずしくブレンドと書いてあるが・・・

 

これはほぼ水じゃないか?

 

って文句たらしいことを書いてはいますが、コスパを考えれば満足はしているのです

 

ただカロリーOFFって書いてあるけど、カロリー10倍とかでも全然OKよ

 

僕たちもっと太りたいから

 

デブというかがっちりボディになりたい

 

今日も読んでくれた皆様。ありがとうございます。