たくさんの別れがありましたが、

残された花ちゃんの子供たち6匹はみんな元気に暮らしています。





同じ時期に生まれた兄弟猫の、まだら丸くんと、トトくん。

まだら丸くんは結構誰にでもペロペロ仲良くしたがりますが、人間が触ろうとするとササーッと逃げてしまいますにっこり



キジトラの16歳ボス猫の風格、サバくんと、年下のトトくんはどちらも人間が大好きで甘えん坊ハート

とくにサバくんは抱っこが好き。

でも気を抜くと甘噛みしてきます。



寝床を争うポポくんとトトくん。

白猫オッドアイ2匹は、よくケンカする姿を目撃されています。

でも基本、みんな仲のいい、きょうだいですキラキラ







うちの猫で唯一の女の子・みそにちゃん。

そして孤高のハチワレ(髭)・影虎くん。


みんなそれぞれの時間を有意義に過ごしているみたいです。

私たちはその素晴らしい時間のお手伝いをさせてもらえて、とても幸せですニコニコ


…そして話は変わりますが、

2024年3月22日にTVアニメ『ゾイド-ZOIDS-』スタッフトークショーが行われたみたいですね。


私は行けませんでしたが、坂﨑忠さんのツイートで、無事成功して、現場の皆様楽しまれたみたいで、安心しました。


私もすっごい行きたかったです魂が抜ける


都会の方々はいいなぁ〜と羨ましく思いつつ、ゾイドが愛され続けているのが本当に嬉しいです。


坂﨑忠さん新規描き下ろしイラストも素晴らしく、シュバルツ兄弟を忘れず描いてくださったことを心から感謝します。

描かれているメンバー、最強すぎる音符

グッズも計画中とのことなので、予算を貯めておかねばと、新しい楽しみもできました。


これからもずっとずっと、ゾイドを応援し続けます本命チョコ



最高・最強の主人公爆笑

バン・フライハイト!!

バンのまっすぐなゾイドへの想いは、いつ見ても眩しく輝いています。

自分もそんな風に、まっすぐでいられたらなぁ、と…

憧れの主人公です照れ

ゾイドの登場人物みんなを前へ引っ張ってくれたのがバンだったからこそ、TVアニメ『ゾイド-ZOIDS-』は伝説の作品になれたのだと思います。

岸尾だいすけさんのお声もピッタリ。大好きです。

バン、ありがとうキラキラ

これからも、ゾイドをよろしくねウインク