写真は全集中展-無限列車編・遊郭編-

の展示の一部です。


この妓夫太郎と梅の名シーンが一番くじでフィギュア化されるみたいなんです!

それが嬉しくて嬉しくて爆笑


一番くじ 鬼滅の刃 〜ふめつのきずな 弐〜


のC賞です。

A賞はまだ発表されていませんが、一体誰なんでしょうね?


まだ詳しい情報が出ていなくて、発売日が2024年7月下旬で、1回790円らしいです。

コンビニで取り扱ってくれるかな〜

田舎だから、店舗が多いに越したことはない。

しかも、発売日当日に動けるかも、まだわかりません。


自分でくじを引いて当てたいけど、もしものときはフリマサイトさんを頼るのも手かなと…

(ちょっと弱気)

本当にほしいフィギュアなので。


煉獄さんが推しなのは当然なのですが、妓夫太郎も大好きなんです。

煉獄さんはまさしく理想の男性であり、お兄さんです。

妓夫太郎は、鬼化してひどいこともいっぱいしてきてるけど、妹想いのお兄ちゃんなところは尊敬できるなぁと思います。

ベクトルは違うけど、2人とも理想のお兄さんです。





劇場で買った、梅と妓夫太郎のスノードーム。

これもお気に入り。

このシーンはいっぱいグッズ化されているので、

好きな方が多いんでしょうね。


そしてついにフィギュア化へ…


嬉しさが止まりません照れ


「俺たちは二人なら最強だ

 寒いのも 腹ペコなのも

 全然へっちゃら

 約束する

 ずっと一緒だ

 絶対離れない

 ほらもう何も

 怖くないだろ?」


…泣ける。

じーんときますね。

家族は大切にしなきゃと考えさせられます。

日々美味しくごはんを食べて、家族と一緒にいられる尊さを、この妓夫太郎と梅のシーンは思い出させてくれます。


一番くじ発売当日がどうなっているかまだわかりませんが、とりあえずフィギュア化を祝して。

記事を書かせていただきました。


この妓夫太郎&梅フィギュアがほしい方全員がゲットできますように。


祈っておりますニコニコ