ファイアーエムブレム エンゲージ 紋章士の指輪 エンゲージコレクションvol.2


いくら合金とメッキ、メタリック塗装で豪華な作りの指輪とはいえ、ガチャの景品なので、私の指には、はまらないだろうなぁと思いながら、恐る恐る指につけてみると…


できました!私、アイクさんとエンゲージ状態になれました!!

(ファイアーエムブレムエンゲージをよく知らずに喜んでいます)


指輪の見た目自体は女の子の紋章士のほうが可愛いのですが、私はアイクさんの指輪がよかった。

だって、アイクさんのファンだから。


そして、指輪の出来があまりに素晴らしいので、持っていなかったリンとルキナの指輪もフリマサイトでゲットしてしまいました!



メチャクチャ綺麗ですキラキラ

リンは私の大好きな大本眞基子さんが声を担当していらっしゃるので、とても気になっている女性です。

ファイアーエムブレムファンからの人気もすごいですよね。

いつか「烈火の剣」リメイクしてほしいなぁと思います。


ルキナは私の推しのクロムの娘だし、声が小林ゆうさんなのもポイント高いです。

一時期クロムを押しのけて様々な場所で活躍していたので閉口した時期もありましたが、最近は公式さんもクロムとルキナ親子どちらも大事にしてくれているように感じて満足しています。





結局、vol.2の指輪、全部そろえてしまいました。

できれば自分でカプセルトイを回したかったですが、大人気で売り切れてしまっていたため、いつかvol.3が出るのを待ちたいと思います。


そのためには、もっと店舗数を増やしてください。

任天堂さん、タカラトミーアーツさんお願い

よろしくお願いします音符


エンゲージは色々あって未プレイですが、大好きなファイアーエムブレムのグッズがこうして素敵なクオリティで発売されたことが嬉しくてたまりません。


次はどんなグッズが発表されるのか楽しみに待ちたいと思いますニコニコ