Heaven Beads 大分オーパ店さんは、

月ごとに特別なブレスレットを販売してくださっているのですが、

今年の2月のバレンタイン本命チョコ

二眼天珠亀甲天珠の2本で1セットでした。

私が最後の1セットだったので、今行っても売り切れてしまっていると思いますが、皆様の今後の参考になればと思ってブログを書いております。



二眼天珠は双方の調和を表します。

恋愛成就・夫婦円満・相互理解に力を発揮すると言われています。

使われている天然石は、

乙女のトキメキルビー…生命力強化・魔除け・愛情運アップ

乙女のトキメキレインボームーンストーン(白小粒)…持ち主の内に秘めた潜在能力を引き出し、インスピレーションと創造力をもたらすと言われています。

思い込みや固定概念から抜け出し、新たな気づきを与えてくれると言われています。

乙女のトキメキブラックスピネル…持ち主の精神力を鍛え、不屈の精神を養うと言われています。

目標達成のお守りに良いとされています。



そして青い亀甲天珠は、

亀の甲羅を表す。

延命や長寿のご利益があり、病気や事故から身を守る力もあると言われています。

使われている天然石は、

乙女のトキメキマザーオブパール…大きな包容力と母性を表すと言われています。

不安やストレスを解消し、安らぎを与えてくれ、親子愛にも良いと言われています。

乙女のトキメキブラックスピネル(黒)

乙女のトキメキレインボームーンストーン(白小粒)



聞いたところによると、亀甲天珠の青い石はメノウだそうです。

メノウって不思議な石ですよね。


なぜ2つで1セットかというと、あくまでトンキー先生の推論ですが、多分意中の人にあげたり、恋人同士でシェアするためかなと思うのですが、私はご覧の通り2次元大好き女なので、ひとりで2つ着けますニヤリ


バレンタインのブレスレットは売り切れていましたが、Heaven Beadsさんは色々な企画を考えてお客様を飽きさせないように楽しませてくれますし、通年のブレスレットで天珠は小さくてもお手頃価格な天珠ブレスレットも店先で見かけたので、ぜひ老若男女、幅広い世代の方にお店に行ってみていただきたいです。


私の大好きなお店なので、応援してます。

ブログに感想を書くくらいしかできませんが鉛筆


皆様も素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね!義理チョコ