「運命を変える石の力 成功する人はなぜ、パワーストーンをつけているのか?」

桑原みどり著


読みました!

帯に天珠の写真が載っていたから買ってみたのですが、どうせ書かれていても3ページくらいだろうと思っていたら、


なんと天珠の話だらけでした。


嬉しかったですおねがい


どれだけ天珠の話があるかは、目次を見ればわかると思います。

本屋さんなどで見かけた方は、最初の数ページだけでも見てみてください。


私はオタク青年の話が一番好きです。

わかりやすいサクセスストーリーって感じで。

自分がオタクなのもあるかもしれませんがアセアセ

感情移入しやすかったです。


パワーストーンを呪いに使おうとした女性の身に起きたことも、私は石をそんなことに使おうなんて考えたこともありませんでしたが、自分も気をつけなくちゃなぁと考えさせられました。


並べられたエピソードを読んで、

「そんなうまい話があるはずない」

と思う方もいるでしょうし、

実際私も、

「ちょっとうまくいきすぎでは?」

と少し思いましたが、

石が大なり小なり持ち主を助けてくれているのは事実なんだろうと感じています。

何よりパワーストーンのことを考えて楽しいんだったら、それだけで幸せを石からもらえてるじゃないですか。


この本は表紙も何か力をもらえる感じがするし、内容もおもしろいし、買ってよかったです。

著者の桑原みどりさんは沖縄で大人気のパワーストーンショップを経営しているらしく、

沖縄は台湾に近いから、天珠も身近にあるのかなぁなどと推察してみました。


とにかく天珠の本に飢えていたので、この本を読めて本当によかったです。

皆様もぜひ機会がありましたら、読んでみてください。


つたないレビューでしたが、ここまでお読みいただきありがとうございました。

もっと天珠の本、増えるといいですねニコニコ