本来なら、マイニンテンドーストアのプラチナポイント交換グッズなのですが、私はシステムがよくわからなかった上に、たぶんポイントもそんなにたまっていないので、ついにフリマサイトで幻影異聞録♯FE Encore A4クリアポスター+チケットホルダーセットを手に入れてしまいました。





クリア仕様のポスターの良さを再現できる写真がなかなか撮れないのですが、とにかく素晴らしいです。

ファンなら絶対持っておきたい一品だなぁと思いました。

トウマくんが相変わらずかっこよすぎる。

アーバンワイルドの衣装のデザインした方、天才。

toi8さん渾身の集合イラストですよね。









こちらはツバサちゃんとキリアさんが

『She is…』のステラグレイスの衣装を着てるのが最高ですね。

トウマくんも目立つ位置にいてくれるので、ファンとしては大満足です。





チケットホルダー。

みんな飛び跳ねて楽しそうなイラストです。

もったいなくて使えないチュー


幻影異聞録はただでさえグッズが少ないので、任天堂さんがこのようなグッズを用意してくださったのはすごく嬉しいです。


今回は私はフリマサイトでゲットしましたが、いずれきちんとポイントを貯めてマイニンテンドーストアから手に入れられるようになりたいです。


たとえグッズが少なくても、続編のアナウンスがなくても、幻影異聞録はみんなから愛され続ける存在だと思います。


私もいつまでも赤城斗馬くんをヒーローとして尊敬し続けていきたいです。


幻影異聞録はいいぞ