大分オーパ店の

Heaven Beads

さんを最初に見つけたのが母で、

そのとき買ったのが、

観音天珠

です。

写真をよく見ていただければわかると思うのですが、胸と首のところにアザのような黒い模様があります。



実はこのアザ、最初に買ったときはありませんでした。

観音天珠を買う前に、猫のクロちゃんの心筋症が発覚し、2023年の5月か6月には命が危ないと言われていました。

しかし、観音様の心臓に模様が現れてから、クロちゃんは年を越して2024年1月18日現在も生き続けています。


さらに、私はひどい肩こりからくる首の痛みで首を回せないほどだったのですが、観音様の右首に模様が現れてから、なんと痛みがなくなってしまったのです!

(もちろん、きちんとお医者さんには診ていただいた上での話です)


観音天珠は、観音が宿ると言われており、精神安定・金運如来・病魔退散に導くと言われています。


観音天珠のご加護のおかげで、我が家は助かったのでしょうか?

ありがたいことですおねがい


うずまき天珠・天然石の効果やパワーは古くから伝えられた精神世界の働きかけによって表れる望ましい現象で、全ての人に必ず効果が表れるものではありません。


強運の秘石『天珠』とはおよそ2500年前より伝わります。

天珠の製法は非常に独特なもので、瑪瑙など天然石に薬草を混ぜ合わせた薬剤で紋様を染み込ませ、紋様が綺麗に浸透したもののみを焼き上げます。

焼き上がり後、割れずに残るものは非常に少ない為、強い運を味方につけた強い石だけが『天珠』として世に出てくるのです。

パワーストーンと言う言葉では収まりがつかない神秘のお守りは同じものが二つとありません。

その強運的な天珠の魅力により太古の人々から現代に生きる私たちまであらゆる人々にとって大切な『お守り』として受け継がれてきました。

(Heaven Beads Dzi Beads Manualより)


実は、母には天珠の知識が多少あったのですが、私は母から話を聞いても全然興味がありませんでした。

しかし、観音天珠のご利益やHeaven Beadsさんの雰囲気に惹かれ、今では天珠大好きになってしまいました。


このブログを読んでもピンとこない方もいるとは思いますが、こういう素敵な世界もあるんだよ〜といつか参考にしていただければ、この上ない幸せです。


私もまたご縁のある天珠が現れたら、手元にきてくれたら嬉しいなと思います。


皆様にも素晴らしい天珠や天然石との出会いがありますように花束