映画公開おめでとう!

大ヒットしますように!!キラキラ


少しずつシンのグッズが私の元に届いています。

嬉しいです。

心筋症のクロちゃんが心配でノイローゼ気味だったし、自分も適応障害を発症してしまったので、推しのグッズが手元にくるとホッとします。

届いたのは中古品ではありますが、どれも状態のよいものばかりでますますテンションが上がりました。

新品のものは、発送日がもう少し先になるので、楽しみに待ちます。



写真はガンダムのカードゲームのカードっぽいシン。

ガンダムクロスウォーというのかな?

このイラストは機動戦士ガンダムSEED DESTINY放送当時、アニメ雑誌の「Newtype 月刊ニュータイプ」の表紙を飾っていて、私は本屋さんでこのシンに一目惚れしてアニメを視聴しようと決めました。

そのイラストがこうしてまた私の手元に戻ってきてくれたことを光栄に思います。


険しい表情ではありますが、シンの意志の強さと心の叫び、戦いへ臨むときの姿勢のようなものを感じて、何より黒髪に赤い瞳の組み合わせが私のドストライクでした。

キャラクターデザインの平井久司さんのイラストも素晴らしいですよね。


姿も声もかっこいいし、性格も私は大好きだったので、あの時書店で偶然か必然か「月刊ニュータイプ」の表紙を見ることができて本当に運がよかったです。

最近ネットが発達してからは本屋さんがなくなりつつありますが、こういう素敵な出会いが期待できるのは自分の目で見て感じる実店舗ならではですよね。


ガンダムSEEDは知ってはいたのですが、あまり観ていなかった上に、ガンダムシリーズを観るのもDESTINYが初めてでした。

シンがいなかったら、一生ガンダムと関わることのない人生を送っていたかもしれません。

本当に感謝です。



一番くじ 機動戦士ガンダム 水星の魔女のG賞ラバーキーホルダーにシンがアソートされてくれて嬉しいです。

たぶん選ばれているのは主人公たちだと思うので、やっぱりシンはDESTINYの主人公ですよね。

きゅんキャラすごく好きなので、シンのイラストとても可愛いと思います。

平井さんの絵に似せるのは難しいのに、よく特徴をとらえているなぁと思いました。

使うのがもったいないくらい素敵乙女のトキメキ


まだ届いているものが他にもあるので、タイミングがいいときにでもご紹介できればと思います。


劇場公開記念とかでシンの大きくて出来のいいフィギュアが発売されるといいなぁと願いつつ。

グッズもたくさん出してくれたら嬉しいです。


時を経てまたこうして昔の推しに出会えて幸せです照れ



シン・アスカ大好き!!キラキラ