メリークリスマス!

トンキー先生です。

今回はあなたのクリスマスの運勢やアドバイスを占ってみました。

いつもの3択ですが、「サンタク」ロースとかかっていてなんだか縁起がいい気がします。

クリスマスの過ごし方の参考にしていただければ嬉しいです。



では、写真の3枚のカードから、1枚を選んでください。

いつも通りのアナログですが、付せんがちょっとオシャレでしょうニヤリ

ブログで占いを始めてから、付せんに限らず占うカードを選ぶのも楽しみになりました。

今回は、ホワイトキャッツ・タロットを使っています。


では、1枚目のカードを選んだ方。



I魔術師のカード

キーワード、何かが始まる、独創性、挑戦する・自信がある、自分一人の力


準備OK!といった意味合いが強いカードです。

全体的にポジティブな始まりを感じさせ、恋愛面では積極的に動くと幸せになりやすいです。

クリスマスはあなたにとって素晴らしい何かが起こる最初の段階かもしれません。

新しいことを始めたい人にとっては最高にいいカードです。

ただしホワイトキャットからのメッセージには、

「成功のためには強い意志があればいい、そう思っていませんか?正しい方向と適切な行動を忘れてはいけません」

とあります。

あなたが持っている力を、素晴らしい未来のためにどう使えばいいのか…考える機会を、クリスマスはくれるでしょう。


さぁ、2枚目のカードを選んだ方は…



VI恋人のカード

キーワード、恋を楽しむ、楽しいひととき、心がときめく、レジャー運アップ、魅力が磨かれる


クリスマスには最高なカードではないでしょうか?

恋人や伴侶がいる方は見ての通り最良の一日に、推し活もはかどります。

しかし、もっともっとより良いものを、と欲が出てきた場合、そこで自分が何を選択するかも重要です。

先のことを考えつつ、自堕落にならないように自己を戒める必要もあるかもしれません。

ホワイトキャットからのメッセージには、

「多くの人と出会う機会に恵まれますが、真に出会うべき人はおのずとわかるはずです」

クリスマスに一緒に過ごす相手はソウルメイトの可能性もあります。

ときめきを大事にしつつ、理性も働かせることが大切です。


ラスト3枚目を選んだあなたは…



XI力のカード

キーワード、強い意志を持つ、目標に向かってがんばる、エネルギーに溢れている、問題解決


イラストは一見怖く見えますが、ポジティブなカードです。

力とは言っても腕力が主体ではなく、真に誠実であることの大切さを説いています。

クリスマスは丁寧に根気強く、一緒に過ごす人と楽しむ誠実さが必要です。

恋愛面では、時間をかけて分かりあう、歩み寄りの精神で相手と接するといいかもしれません。

また、「クリスマスは仕事だよ〜えーん」という方も、目標に向かってがんばると成果が出ます。

ホワイトキャットメッセージは、

「他人に対する優しさと共感力があればその人を説き伏せることは可能です」

クリスマスにちょっと気に入らないことがあっても、素晴らしいイベントですから、優しさと愛情をもって周囲に接しましょうキラキラ


今回の3択カードは3枚とも大アルカナ(タロットカードの基本の22枚)が出るという珍しい展開でした。

このブログを読んでくださっている方にとって、特別なクリスマスになりそうですね。

皆様が素敵なクリスマスを過ごせるように祈っております。

私の占いが何かの参考や励みになれば、この上ない幸せです。


お読みいただきありがとうございました。

また何か記事を書いた際には、読んでいただけたら嬉しいです。


それでは、よいクリスマスを〜クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ