松野千冬くん誕生日おめでとう!


本日12月19日は、私の東京卍リベンジャーズでの推し、松野千冬くんの誕生日です。


盛大にお祝いしたいところなのですが、

うちの心筋症の黒猫クロちゃんが最近頻繁に発作を起こし始めたため、心配でなかなか明るい気持ちになれません。


千冬くんも黒猫のペケJと一緒に暮らしているため、勝手に親近感を覚えています。

ペケJを飼うことになった経緯は、

「〜場地圭介からの手紙〜」で明かされていましたね。


私もクロちゃんが小さな頃からごはんを一生懸命作ってあげていたので、その分思い入れが強いのか、クロちゃんが具合が悪いと頭がガーンガーンとものすごいショックを受けます。


もう「5、6月が危ない」と病院の先生に言われていたので、12月まで生きていてくれるのが奇跡ではあります。


将来ペットショップの社長をやるくらい動物好きの千冬くんなら、愛猫を失うことを恐れている人になんて言ってくれるんだろうと考えたりします。


きっと、場地くんやタケミチくんを信じたように、真っ直ぐに相手を思いやるのではないでしょうか?


私もこうして千冬くんのことを考えながらブログを書くことで、救われます。





写真は私の宝物。

「一番くじ 東京リベンジャーズ 聖夜決戦編」

のD賞、MASTERLISE 松野千冬くんフィギュアです。


最初に一番くじの公式サイトで見たときから「ほしい!」と思っていたので、手に入ったときは本当に嬉しかったです。


初めてのMASTERLISEが千冬くんでよかった照れ

出来も非常に素晴らしいです。

千冬くんのかっこよさを余すところなく表現しています。

本当にありがたい。


特攻服のフィギュアはよく見るので、いつか私服のダボダボニットの可愛らしい千冬くんのフィギュアも発売されたらいいなと願いつつ。

リラックスした姿も見たいですよね。



千冬くんを占って出たカードは、

XVII 星

キーワードは、夢、充実感、希望、癒し、美


メッセージ「私の夢と希望が叶った」


<星>は混沌の後に秩序を、暗闇の後に光明をもたらします。希望と癒しを象徴するこのカードは悲しみの時期が去った後に現れ、あなたの人生の明るい時期の始まりを象徴しています。

色んな場面で奇跡が起こるでしょう。

また、<星>のカードは、将来、人を癒す仕事に就く可能性を暗示しています。


ペットも人を癒す存在であることを考えると、ペットショップの社長になる千冬くんも、人を癒す仕事に就いていると言えなくもない?

素敵なカードが出てよかったです。



昔描いたイラストですが、お祝いに載せておきますね。

ニット着てますね。

千冬くんの私服が好きなのがよく表れているなぁと我ながら感じます。

特攻服の千冬くんが最高なのは当然のこととして。


うちはクロちゃんも含めて13歳以上の高齢猫が多いため、そう遠くない未来に別れがくることは覚悟しておかなければいけません。

千冬くんのような推しの力を借りつつ、なんとか苦しい日々を乗り越えていきたいです。


これからもよろしくお願いします、千冬くん花束


千冬くん誕生日おめでとう!

生まれてきてくれてありがとう!!

ペケJといつまでも幸せでいてくださいクローバー