シンへの想いが募りすぎて、久しぶりにイラストを描きました。

ラフですが。

猫たちのお世話や看病で絵を描くのが億劫になっていた私的には快挙です。

あまり似せることはできませんでしたが、シンへの愛が伝われば満足です照れ


…というわけで、シンのグッズを通販で買いました。

来年発売の新商品と、古いものも少し。

もしかしたら映画公開のタイミングで劇場へ行けば、グッズをゲットする良い機会かもしれませんが、前述の通り病気の猫もいるため、行けるかわかりません。

というか、ガンダムSEEDは人気作だから、グッズも早く売り切れてしまうかも?

これはもう運を天に任せるしかありませんね。


ここからは、私の好きな占いで、シンのことを占ってみました。

シン推しさんが楽しんで見てくだされば幸いです。



まず驚いたのが、現在を示すカードの位置にあるX運命の車輪。

運命とはつまりDESTINY…シンが主役を務めたガンダムSEED DESTINYにも通じます。

シンは今でも運命を象徴する存在なんだなと感じました。


極め付けは、未来を示す位置にあるワンドのペイジ。

カードの下に「INNOCENCE」と書いてあります。

実はシンのキャラソンに「Primal Innocence」という曲があるのはファンならご存じかと思います。


シンに関連したワードのカードが2枚も出たんです!

もちろん、わざと引いたわけではありません。


過去を見ていくと、やはり家族というのがテーマになっています。

そして、一種のシンの純真さもカードは表しています。

誰かが助けてほしい、導いてほしいと求めたら、断れない性分かもしれません。

他者だけでなく、自分も大切にしてあげる必要がありそうです。


そして現在のメッセージは

「運命を信じなさい」

今は宇宙がシンに味方しています。

何でも自分の思い通りになる時期です。

労せずして思いがけない幸運に巡り合うでしょう。

私のように、昔シンのファンだった人たちの目覚めも、シンにとっては幸運のあと押しになるかもしれません。

もちろん、ずっとファンだった方々の存在も大切です。


そして未来は、ポジティブなメッセージが間もなく届くことを暗示しています。

とにかくリラックスして楽しいことに没頭する時期です。

また、年下の相手から好意を寄せられる可能性もあります。

さらに子どもの頃や、昔付き合いのあった相手が再び現れるかもしれません。


シンに好意を寄せる年下の人は、もしかしたら新規のお若いファンの方かも?と思いました。

映画を観て、シンのことを好きになってくれる方がたくさんいれば嬉しいですね。

昔付き合いのあった相手は、アグネス・ギーベンラートのことかな?

ステラ役の桑島法子さんが声を担当されているので気になりますね。


あくまでも占いの結果ですので、楽しむ程度にしておいてください。

劇場版本編のことは、私は全然わかりませんので汗うさぎ


とにかくシンが幸せになってくれることだけを祈って、シンのかっこいい姿が見られたらいいなぁと思いつつ。


シングッズの到着を待ちたいと思いますニコニコ