例によりシンの載っているグッズを持っていないため、赤い石の指輪で代用です。


天気が良くないせいか、昨日、今日と体調不良が続いております。

昨日は雨のため頭痛がひどくて何もできず。

猫のお世話だけはがんばりますが。

布団に倒れ伏す毎日です。


そんな体調に引きずられて、心の方もぐちゃぐちゃです。

色々後悔したり、我慢したり、人に気を使いすぎたりして疲れてしまいました。

そんな私は今、


シン・アスカのグッズがほしい!!ラブ


機動戦士ガンダムSEED DESTINYの主人公、シンのグッズを諸事情により何も持っていないため、ずーっと前からほしいなぁと思い続けていました。


しかし病気の猫の看病や、ペットロスでやる気が出ないなどの事情により、推しのグッズはほしいんだけど、予算内で工夫して選ぶ気力がない状態が続いていました。

今も正直、あまり回復していません。


でも、何か元気を出して前に進むためにシンの力が必要な気がするため、占ってみることにしました。



LUAさんの「いちばんたのしい、タロット占い」でカードを一枚引きます。

利光春華さんのイラストがとても可愛らしい。


出たカードは「審判」

人生の分岐点で、進退を決めるときを告げます。

過去に姿を消したものがよみがえる、チャンスと新しいメッセージを暗示しています。


キーワードは解放。

かつて追いかけていた夢。親しくしていた人。失敗してしまった計画。あなたが失ったものを<審判>のカードはクローズアップします。二度と日の目をみないだろうと思われたそれらは、新たなチャンスを授けてくれるでしょう。


いったん終わったものにスポットライトが当たり、復活をとげることもじゅうぶんにありえます。


…まさに私にとってのシンですし、もしかしたらこの記事を読んでくださっている方にとってもそうかもしれません。


シンのグッズを買うか買わないかは置いておくとしても、シンについて考えることは私にとって素晴らしいことだと感じます。


つらいときほど、推しの力が必要ですし、推しは偉大だなぁと感じます。


劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』の第4弾PVのシンの何かにムッとしたような不機嫌な感じの表情が、シンらしい気がして好きです。

やっぱり私は感情むき出しのシンが心地よくて大好きですね。


しばらく調子を崩していましたが、こうしてブログでシンのことを考えたり、占ったりしていると元気が出ます。

読んでくださっている皆様がいるのも励みになります。

いつもありがとうございます。


心や体のことは、なかなか思い通りにならないことも多いですが、なんとか浮上する糸口を見つけつつ、日々を過ごせたらいいなぁと思いますニコニコ