無印ゾイドキャラクターデザイナーの坂崎忠さんがツイッター(現X)でシュバルツ兄弟を描いてくださった!すごい嬉しいラブ

2人ともイケメンすぎる。

時々こうやって2人を描いてくださるので、いつも楽しみにしています。

TOKYO MXさんの方ではもうトーマ登場してるのかな?

そんなにYouTubeと差が開いてたっけ?


YouTubeといえは、公式ホビーチャンネルではついに「大空の勇者」が配信されましたね!

シュバルツのかっこよさが遺憾なく発揮される回ですよ。

最初の演習のセイバータイガーシュバルツ仕様もメチャクチャかっこいいし、シュバルツらしい皮肉の「貴重な忠告だ。紙に書いて壁に貼っておこう」も炸裂。

何より周囲の人間がプロイツェン派な中、身を挺してルドルフを守った姿がかっこよさの極み。

私は最初基地が爆発したとき、シュバルツが死んだかと思って、再登場まで気が気じゃなかったですよ。

ストームソーダーに乗ったアーラバローネも素晴らしい。

「空の英雄と地上の勇者に敬意を。そしてルドルフ殿下、どうかご無事で」


この回は作画も私の好きな感じだったんですよね。

ゾイドは毎回作画にスタッフさんの個性が出てる方だと思うので、楽しいです。

「大空の勇者」のシュバルツは作画の美しさも相まって、セリフ、行動、すべてが最高でした。

YouTubeでは期間限定配信なので、それまで何度も観返そうと思います。

毎回配信してくださっているスタッフの皆様には感謝です。


まだまだシュバルツ、そしてシュバルツ兄弟が活躍する回がたくさんあるので、公式様には引き続きがんばってYouTube配信していただきたく思います。

いつもありがとうございますおねがい