チーター第二波か⁉️ | DIAVEL奮闘記シーバス キャンプ jb23ジムニー日記

DIAVEL奮闘記シーバス キャンプ jb23ジムニー日記

大した事は書きません。
今はまってる趣味がおもです。

お久しぶりです!




皆様どうお過ごしでしょうか⁉️




世の中微妙に動き始めてますが




色々考えながら気を使いながら今は共存していくことでしょう‼️  



ちょい今日の現場の小話




この世の中ですのでマスクしながら作業はしてますが暑いと苦しいし熱中症にも気をつけなければいけない僕らはガテン系ですが




マスクをしてない作業員が居るとかでクレームが入ったらしい



ただ足場で誰もいない状況なら会話もしてないのでマスクはいらないと思う



流石に共用部で住人さんと会う可能性あるのでその時はしておかないとだめかと!




ソーシャルディスタンスってマスクをする文化がない外国で感染をしないようにマナーなので



日本みたいにマスクしてる方ばかりだとそこまで拘らなくても良いんだけどね




どいう状況でマスクしてなかったのか分かんないが




お互い気は使いつつもが過ぎない感じも必要かと‼️




あっ!話それた




コールオブデューティのWZで




最近チーター減ったと聞いてたが




完全中華野郎たちがチートばんばんでした💦




日本人は寄生ですって奴と田中ひとみ_Hitomiと中国人はお父さんですとかいう奴ら



おめぇらが寄生だわ❗️



って話でした
あーぁドン引きだわ!