シェイクダウン | DIAVEL奮闘記シーバス キャンプ jb23ジムニー日記

DIAVEL奮闘記シーバス キャンプ jb23ジムニー日記

大した事は書きません。
今はまってる趣味がおもです。

だったはずだったのだが






画像撮ってないし笑






てか最初四駆なんてって思って走り出したら真っ直ぐ走れんし((((;゚Д゚)))))))




早速ジャイロ搭載して普通に走れましたとさ文明の進化はすごいって事に気がついた!笑





 それと新しい玩具が


正月と言えば駒でしょう!これ回るんです!
ぱっつんぱつんしてびっくり!もっと管理しましょうね(●´ω`●)





その後オッさんはお腹すいてんのかと思いあぺたいと連れたったりましたわ

相方のオッさんは女子供かってサイズ頼んじゃって
自分は男のビックですわ!





ここ来たらこれしか食わんとしとりますねん!
久々食ったが美味しかったよ!家で作れるセット購入してました






夕方でか唐揚げ弁当食ったオイラは夜更かししないとヤバイ刑に処されましたとさ!