僕らのコミュニティで確実に稼げるであろうという最短ルートがあります。

それは何をするのかというと、、、、

言われたことをやる。

これだけですw


そんなことかよと思うかもしれませんが、出来ない人は意外に多いのです。
守破離の「」なんて言われることもありますが、
まずはそこで教わることをそのままやってみることです。

結果が出てるやり方を教えてるのに、結果を出したことがない人が自分の考えで動いても、結果が出るとは言えません。
言われたことをまんまやって、結果が出たら、自分流を今度は自分なりのやり方を見つければいいんです。

そうすれば、もし失敗しても、また元の教わったやり方に戻せばいいのですから(⌒▽⌒)

最初に出来る状態があれば、その間も最低限の成果は出るので、露頭に迷うようなこともないですよね!


そうやって考えると、僕らのコミュニティで順調に稼げた人の半数近くが、初心者や未経験の方でした。

こんな言い方してると誤解されてしまうかもしれませんが、経験があるとダメだというわけではありません。
でも経験があるとその自身から自分流でうまく行かなかったりしてしまうのです。

頭を柔らかく自我を出さずに、話を聞こうとする姿勢というのは、簡単ではないということですね。
言われたことをやり切って、やり切ったら次やることを聞いて、さらに進める。

行動して、相談して、修正する。

これを繰り返して、成果が出たら、先に進めて、徐々にレベルアップしていきます。
なので、経験やスキルはなくても全然OKなのです!

でも、経験やスキルがあれば、活かせる事も出てくるでしょう!

そうやっていろいろな人が、さまざまな個性を活かして、助け合えるのもコミュニティの大きな魅力なのです^^

 

言われたことをやると言っても、その内容が間違ったものだったら、元も子もありません。

それは時間の無駄になってしまいます^^;

ぜひ時間の無駄にならないように、このクソ暑い夏を乗り切ってもらえたらと思います!

ボクの運営してるコミュニティに興味がある、参加したいと思う方は、Twitter(@mike_hj88)にDMを送ってください!