コミュニティに参加したのに行動しない。

こういう人は本当に勿体ないです(><;)
最初はお小遣い程度、月に3ー4万でいいと思ってた主婦の人が、子育てしながら1年で月に30ー40万稼げるようになりましたo(^▽^)o
本人は今も「言われたことをやってたらできたw」と言っています^^

コミュニティ運営してると参加前後にこんな事を聞かれることがあります。

「コミュニティに参加するだけで稼げますか?」
こんな質問があったり、または聞かなくても、そう思って参加する人がいます。

ボクはそれを考えるなら、まずやって欲しいことがあります。

実践して報告して修正、
実践して報告して修正、

未経験であっても、いわゆる報連相を繰り返して出来るようになります。
このコミュニティではそういう事例がたくさんあるので、未経験の方も成果を出しやすいんです。


まずやってみて、わからなければ必ず聞いて、修正をする。

わからなければ聞いて修正が出来る。
これがコミュニティの強みです!

稼ぎたいけどやり方がわからない、何をしたらいいのかわからない。
という人も少なくありません。


そういう人もコミュニティに参加して、質問ができたり、
情報共有をすることで、人に教えられるようになりました。

そうやって協力し合えるのもコミュニティの大きなメリットです。

コミュニティは最初のわからない時に活かせるだけでなく、先で成果も出すこともできます!
そうやって成果だけでなく、いろいろな部分で共に成長を目指すコミュニティなのです^^

コミュニティについて詳しく聞きたい、参加したい!

と、お考えの場合はTwitter(@mike_hajime88)にDMでご連絡ください!