生存戦略ファビュラスマックス | ミケフロ

ミケフロ

CandyFruitオプティカルという眼鏡店でメイドをしている彩川の日記です。

腐女子につき注意!です。


ミケフロ-ペンギン

ペンギン達かわいいよペンギン達

という感じでピンドラの高倉三兄弟合わせをやってきました。
楽しかったのですが、ウィッグとかネクタイとかパンツとか激しくリゾンベ(春原)したい感じです…!
晶ちゃんの髪の造形鬼畜すぎます…




二号様がみてる

この二号は届いてからいつも一緒に寝てます(´∀`)ふかふか
抱き枕ほむほむと二号のおかげで寝る場所が狭いですが幸せです。



ミケフロ-冠ちゃん撮ったどー

「これブログ用ね!」と友達が撮ってくれた写真。
分かっていらっしゃる…
真剣に人を撮ってる時って、撮られてても気づかないものですよね。


今度やりたいなと思っているコスプレが、よく考えたら男装ばかりでした!
前は女の子ばかりで男装には踏み出せないでいたのですが、不思議なものですねえ。

↓働いています
メイドが接客するメガネ屋キャンディフルーツオプティカル秋葉原




★☆★告知★☆★
11月26日にキャンディフルーツ主催のクラブイベントを開くそうです。
オプティカルからは杏野さんと畑さんがDJとして参加されますよ!
興味がある方は是非どうぞです(^ヮ^)


◆めいど・ぬーん・でぃすこ


++++++++++++++++++++++++++++++++

メイドによる、メイドのためのクラブイベント!

DJもショータイムも、全部キャンフルメイドががんばっちゃいますっ><

『メイド服大好きだけど…着る機会が…』そんなアナタのためのイベントです♪

メイド服でおめかしして、飲んで歌って騒ぎましょう!!

++++++++++++++++++++++++++++++++


11/26(SAT)

START:15:00

DOOR:2500/1D
MAID:2000/1D ←

Line-Up

【DJ】キャンフルDJ部

桃羽、蓮、ひより、杏野モモコ、畑小麦、愛佳 andmore

【STAGE】

アリス・マーブル学園:あまね飛鳥、仲川いずみ、仲川かれん

キャンディフルーツリフレッシュクラブ ありす、蛍るぅ andmore

イベント詳細
↓↓↓
http://diary-akihabara.candyfruit.com/?cid=4563

※メイドディスカウントあり。メイド服着用なら男性でも、キャンフルのメイド服以外でもOK!

※DJのメイドはほぼ素人です!曲も本人の好みになります!(アイドル・アニソンなどメインです)
 本格的なDJイベントがお好きな方にはご満足いただけないと思います…予めご了承ください!!




キャンディフルーツ秋葉原店、キャンディフルーツリフレッシュクラブ、
キャンディーフルーツストロベリィにて現在前売り券発売中!(¥2000)

当日の衣装をお探しなら…
秋葉原店では現在平日限定でイベント衣装の割引フェア開催中です★
詳しくはコチラ→http://diary-akihabara.candyfruit.com/?day=20111109


キャンディフルーツ秋葉原店
http://www.candyfruit-akihabara.com/

キャンディフルーツリフレッシュクラブ
http://www.candyfruit-refresh.com/

キャンディーフルーツストロベリィ
http://candyfruit-strawberry.com/