やっほー!😝


こんばんはー!

今日は生憎の雨だったねー

そんな中でもDriveにいらしてくれた姫様方誠にありがとうございます!💕


最近私事ではありますが



いい波乗ってますぜ(〜 ̄▽ ̄)〜(〜 ̄▽ ̄)〜



ちなみに最近よく出るこの男!!







きせりょーこと


Driveの新生!!黄瀬リョータ!!


今激アツだぜ?😜


もちろん俺もだけどな😝



勝手に俺の中でライバルにしてる笑笑



俺の負けたくない存在でもあるから


お互い切磋琢磨して行こうぜヨイショ(ノ゚Д゚)ノ↑↑↑




他にもいいキャスト揃ってます😜

是非この機会に初回へ


初回指名も待ってるよ😉💕

ではまた!


byミケ猫(*ΦωΦ*)