こんばんはー!😉


今日は嬉しい事が2つ


まず1つ目😝



後輩の黄瀬リョータ君が初ラスソン(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧



俺はリョータとは仲良くしてるからめちゃくちゃ嬉しい、が、めちゃくちゃ悔しいぞ!!



リョータは後輩であり先輩であるから、常に勉強させてもらってる👍😜





リョータのイケメンshot❤



これからもよろしくね!😉



彼仕事にも熱いよ(小声)😝




そしてもう1ついい事は


新規指名貰いました😜


たまたまSNSで知り合った子が今日来てくれて


ほんと楽しく飲ませてくれました!😉



まさかの初ホストの、初担当wwwww



全力で頑張りますのでこれからも応援よろしくね!😝




僕指名する姫ちゃん相変わらず住みが遠いは未だに健在なんで遠方の方で僕のこと気になったらどしどし連絡ください😍







んじゃ今日はここまで!



9日は浴衣かー



人生初浴衣かー誰か同伴してちょ😘😘



浴衣バージン取って笑笑


ではまた!


byみけ猫