こんにちはー!

アクアドライブのドラえもんことミケです笑笑



我ながら黒マスクが似合う笑笑

そうそう!先日実家から色々送られてきたんよね!



これはほんの1部なんだけど

他にも缶詰とかインスタントのカレーとか

合計ダンボール2つ分送られてきた!🥺

めちゃくちゃ嬉しいよね!

その中にはなんと!

僕の中で唯一似合う黒マスクの姿が!!

そしてもう1つ

こちらを見てください



妹が入れたのだと母親から聞きました笑笑

お兄ちゃんは上京してドMになった訳じゃないぞ笑笑

そんなかんやで家族の愛のこもった贈り物達でした♡♡

家族って素晴らしい😏

妹よ倍返しにしてやる笑笑

ではでは今日も元気にやって行きますか!!

ではまた!