みけみっけー

どうも初めまして

ACQUA~Drive~国民的アイドル
みけでーす笑

最近コロナが流行ってて
皆さん中々外に出てないということなので
ブログを今日から始めていきたいなと思います!

まだまだ不慣れで見にくい記事になるとおもいますが
優しい目でみてやってください😢

コロナ凄く怖いですね、
大好きな志村けんさんが亡くなってしまいました。

僕は小さい時からドリフを観てきたんで
凄く悲しいです。
ちなみにDVDボックスは全部持ってます

皆さんしっかり手洗いうがい
予防をしっかりしましょうね!


さてさて皆さん、消毒と言えばアルコール
アルコールと言えばお酒です!

皆さん是非アクアドライブに足を運んで
体内からアルコール消毒しちゃいましょう😉

コロナに負けるなー!!