自分へのご褒美って言い方

 

あんまりピンとこないんですが

転職だの、税務署だの、卒園だの、入学だの

やーーーっと終わったので

食べたいもの食べてやれ!!

 

というやけくそで

USJに行ってきました。

私は悔いの少ない人生を送りたいだけです(笑)

 

激しい乗り物が苦手なので、旅行の目的は

ほぼ、このモンハン飯です照れ

 

かわいいアイルーのケーキとかもありますが

私が食べたのはこれ(実際の画像)

下矢印下矢印

 

手前のひと狩り行こうぜ!プレート

これで2980円くらい(うろおぼえ)

 

食事のセットはA,B,Cの3つとキッズ用のがありました。

奥に写ってるのがBでチキンがメイン

 

Aのひと狩り~セットにだけコースターのおまけ付き。

 

パッと見て大した量じゃないな、と

侮っていたのですが

 

51歳のおばさんには十分すぎる肉肉肉でした。

(少し残した無気力

 

ただひとつ残念だったのは

スマホの設定が悪くてARが見れなかったことです泣泣

お料理の上にね、かわいい画像が見えるはずだったんですよ……。

楽しみにしてたのに……。

 

さて、オバサンがしょげた姿をさらしてても

何のメリットもないので気持ち切り替えます。

 

レストランの中見渡すと

モンハン仕様になってますね。

旗とか、窓のとことか凝ってるあんぐり

アイスボーンだぁ~。

 

スタッフさんのコスチュームもアイルーのやつで可愛い飛び出すハート

帽子がネコ耳になってますね。

うん、まあ来てよかった。

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

旦那(54)私(51) 娘(7) 義母(79)

でABCプレート3つ頼んで

あっぷあっぷしながら食べたんですが

 

斜め後ろのカップルは

2人で3ついってました驚き

 

若い胃袋って素晴らしい

 

 

 

※USJのアトラクションはもう少し

  画面酔いしないやつ、ゆっくりした

    動きのやつがあれば、低学年の子どもや

高齢者でも楽しめるのになあ。

         モンハンがなければディズニー一択でしたわ……。