というわけで(なにが?)

ただいま有給消化中です。

 

ゲームやり放題

 

ひどい嫁なので義母がせっせと

お家をピカピカにしてくれている間にも

ゲームやってます汗うさぎ

 

ピクミン4をクリアしちゃって、

次にやりたいものがピンと来ない。

 

そんなときに戻ってしまうのがやっぱりモンハン。

今の旦那と再婚するきっかけになった作品ですしね。

 

サンブレイクはもういいかなあ、と思って

ワールドを最初からやり直しているのですが

集会所を作っても誰も来てくれなくて寂しい…。

次回作はもうちょっと集会所を機能するように

作ってもらえるといいなあ。

 

次回作…出るのかな。

旦那は絶対に出るはずだと息巻いてますが。

 

お互いオーバー50

仲良くしてもらってた同年代のハンターさんたちは

ひとり、またひとりと引退されてしまいました泣

 

もうね、若者たちほどガツガツ狩猟できないので

同年代とまったり狩りたいんですよね~

 

ラインのオープンチャットで検索もしてみましたが

さすがに50代のトークルームはなかったです。

 

試しに自分でも作ってみたけどまあ、誰も来ないでしょうね

メンバーが管理人一人のところなんて無気力

 

…てなわけで、もう新作を待つしかない!

 

プレステ5持ってないけど、モンハンが出るなら

夫婦で2台買います!!

モンハン4の切り絵っぽいイラスト

私はけっこう好きでしたにっこり