GW家族全員自宅にいましたほっこり

大人ばかりなので静かなもんです

 

朝はいつも通り5時起きで洗濯、掃除をしゆっくり朝ごはんを食べ、新聞をゆっくり読んで・・・

我が家は朝ごはんは各自なのです 起きる時間がそれぞれですのでね

 

いつもと違っているのは娘が何かしら作ることです

おかずだったり、デザートだったりラブラブ

 

そして冷蔵庫の整理をしてくれました 次女サンが賞味期限にメッチャ厳しいもんで バッサバッサと処分しましてスッキリニコ

冷凍庫はもっとバッサリしてくれて ありがとー音譜

私は冷蔵庫は管理してなく旦那さまが何かと突っ込むので次女サンのバッサリが有難いニコ

 

コロナの終息はいつになるのやら・・・

今年の遠出は諦めましたぐすん 夏休みの伊豆も無理そうだし・・・冬の万座がどうかなぁ

近場といっても今は他県に不用に出ちゃだめだし・・・

今はひたすら小説を読んでいるのとビーズを作っています

 

line_965200696740657.jpg

 

line_965255097283500.jpg

柊、男爵はマイペースな毎日

line_965143723090001.jpg

 

line_965241068015172.jpg

癒されておりますラブラブ