長女さん人生2回目の正念場であります[E:pencil]


1回目は高校受験。


いつも通りに起床してしっかり朝食を取りました


模試で擬センターを受けているので大丈夫だと思いますが、やはり気になるのはリスニング。


でも本人は


「私の耳って穴が小さいのかイヤホンがはまらないんだよね[E:sweat01]」


私「バンドエイドで貼り付けちゃえば[E:sign02]」



学校で申し込んだためか周りはクラスの友達が多いようだし、お菓子を持っていったりと


リラックスしているようです。


まあ、センターが本番ではないから・・


センターで受かるとは思ってないようですのでね(それほど優秀ではない)


それでも私が


「奇跡が起きるよう念力を送っておくよ[E:wink]」と言ったら


「お願いします!」



今日一日無事に終わりますように



明日は次女さんが検定試験[E:pencil]こっちもねぇ~|||(-_-;)||||||どよ~ん