今日は銀座→浅草橋と遊びに行きます♪


浅草橋はもちろんビーズの材料を買いに♡


友達もビーズをやるので時間を気にせずゆっくりと買い物できます(^^)


大体一人で行くことにしてるんですけどね・・本屋さんと一緒でいつまでもウロウロしてますんで(^_^;)


昨日の夜に買い物メモをしてたらとんでもない量になってしまいました。


作りたいものばかりあって・・・また肩こりで背中がパンパンになっちゃいそうです(>_<)


ビーズの整理もしなくちゃ・・


次女さんの高校提出書類にも手をつけなくちゃいけないし・・・


あ~~また自分で自分の首を絞めてる気がする~(x_x)


でも遊びに行っちゃいマス!!☆(*^-゜)v