1月18日 長女さんの18歳の誕生日であります[E:birthday]


しかし今週土曜に迫っているセンター試験のため、思いっきりお祝い気分に浸れない本人・・・


しかもテンパってます


15日の夜、妹に「あさって姉ちゃんの誕生日だよ~[E:shine]」と突然言い出したとか・・


あさって???次女さんは「え、えーと・・・」と言葉に詰まったら


「あ``[E:sign01]間違えちゃった(x_x)」と自分で訂正したらしい。


16日には私に「明日あたしの誕生日[E:sign01][E:good]」といい、私が「・・・・??(・_・?)」


また自分で「違ったΣ(-。-*)oあさってだった・・・」と訂正・・・


だいぶ壊れているようです|||(-_-;)||||||



ケーキは用意したので軽くお祝いいたしましょう[E:shine]


入試が終わってから盛大にパーティーですね。