我が家の娘2人はよく親と話をします。


父親とも話す方だと思うし、ぼけ・つっこみの毎日です。


友達のような関係[E:sign01]と思われがちですが上下関係はしっかりしています。


いくら親しくても親と子。どんなにバカを言っても親です[E:good]


そこのところはしっかりしているつもりです。


だからいくらふざけていても怒るときは本気で怒るし、こっちが悪ければ素直に謝ります。


子供もそれなりに育っているんだけど・・・


次女さんがねぇ~・・・かまわないんですよ・・・自分に・・・っていうか なんだろう・・・


まるで感覚が男のよう?


洗濯物をそのへんに置きっぱなし。食べたらたべっぱなし。


部屋はまるでどろぼうに入られたよう[E:coldsweats02]


高校に入ってちょっとは身だしなみに気を付けるようになったけど・・・


長女さんは時間より身だしなみ?まあ、今の高校生ってほうかな。


でも2人とも化粧には興味ないので[E:heart]


服装もスカートが短いだけで普通なのでホッ[E:flair]


どうにかなりませんかねぇ次女さんの性格・・