朝の出勤途中、信号待ちをしていたら交差点を「便利屋」と書いた軽トラックが通過していきました。


そのトラックに猫の写真とともに「猫の手も貸します」との文字が・・・


思わず「ふふっ」ってニンマリしちゃったんですが助手席に写真の猫ちゃんがゆったりと座っていました。


席を窓のところまで台を乗せてあるようで座布団の上にいました。


便利屋さんも猫ちゃんがいるのでゆっくりと走っていました。


なんだかいいことありそう~[E:heart04][E:happy01] と仕事に行きました。


・・・・・現実はまあ、昨日よりは忙しくなかったけど・・・・疲れました[E:coldsweats02]


だけど猫ちゃんはおとなしく乗ってたなぁ[E:happy01]