元旦から4日まで「万座温泉スキー場」へ毎年行っています。


1室料金で6人まで。ですので一人換算が安いんです。


結婚前に旦那さまは「苗場」に行っていたんですが子供が出来て私も子供も遊べるところ・・・と探したらスキーと温泉がある「万座」になりました[E:happy01]


ですので18年連続「万座プリンスホテル」にお世話になっています。


今回は我が家の娘2人は留守番。長女さんは受験生で自粛(別にかまわないのに、「滑る」に敏感らしい[E:coldsweats02])、次女さんは???


ですので後輩新婚夫妻、3歳・11ヶ月のお子を持つ後輩夫婦、総勢大人6人幼児2人とのスキー旅行となりました。


子供がいないとこんなに自由[E:sign02]ってくらいのびのび~[E:happy01]


行動も早いしだんな様と滑りまくってました。いつもは2,3回は「ティータイム」に入るのに今回は1度もなし!!


皆、携帯で連絡を取り合うのでゲレンデではバラバラ行動です。


新婚夫妻はスノボーで楽しく滑っておりました。


子持ち夫妻はお父さんが3歳を遊ばせておりました。


温泉にもゆったりと入り・・(我が娘と一緒の時はのぼせるくらい入るんです[E:happy02]あの子達は露天で雪を相手に遊びます。幼稚園くらいの時は30分以上は当たり前[E:sweat01])


さあ、夜はぐっすりZZZ・・・おやすみ~・・・と思っていたら


夜中の2時・3時頃


「うぅ~ん・う゛ぃ~ん[E:crying]」と・・続いて「パパ・・どこ?・・パパ・・だっこ・・」と


泣き声[E:sweat01]


それが3泊続きまして・・・(泣)


だんな様は昼間は楽しく滑っていても夕方になると「夜が怖い・・」と言い出す始末。


夜泣きは思ってもいませんでした[E:coldsweats02]我が家ではなかったので・・・


帰ってきてから爆睡しました[E:shine]


我が娘たちは元旦の昼過ぎまで寝ていたようです。


次女さんからはじめに[E:mail]がきて「姉様はまだ寝てる」と


ちゃんと予備校や部活にもちこくせずに行っていたようなので「おぉ、やるときはやるじゃん!」と感心


私の怖さを知っているので夜遊びもしなかった娘でありました[E:bleah]