家族で遅い初詣に行って来ました[E:shine]


古いおふだを納めて新しくお護摩をいただいてきました。


長女さんも厄年というので3つ


お守りと長女さんの絵馬も。家族全員でお祈り


もう神頼みにすがるしかありません[E:sweat01]


そしていつもの大盛りのお店で朝昼兼用の食事[E:restaurant]


おいしいケーキの「アルプス」でだんな様がケーキを買ってくれました[E:cake][E:note]


帰りに浅草橋に寄ってもらって長女さんは「シモジマ」で文房具用品を購入、私と次女さんはそのまま降ろしてもらいビーズの材料を購入。


たっぷり買い込みましたぁ~[E:bleah]


作らなくちゃいけないものがた~くさんできてちょっとパニック寸前ですが急いでもしょうがないのでとりあえず今日買ってきたもののチェックかな[E:pencil]


「パーツクラブ」さんは色名を書いてないので昨日サイトで調べておいて正解[E:sign01][E:good]


材料が多くなって置き場所に困ってきました[E:coldsweats02]なんとかしなくちゃ・・・


でもまたおもしろそうな本が出そうだしね[E:lovely]


今年もチマチマ作ることになりそうです[E:happy01]