仕事が休みの土曜になぜか5時起きの私[E:coldsweats02]


長女さんが9日の始業式以降センター試験まで登校は無しのはずなのですが英語の対策をしてくれると言うので学校へ行っています。


でも2時限だけらしいけど。


昨日の夜には


娘「受験票に320円分の切手を貼るようになっているんだけどはみ出すんだよね[E:pout]」と言ってき


  ました。


私「・・・??もしかして80円切手で揃えた?」


娘「うん、80円切手4枚」


私「切手ってもっと金額大きいのがあると思うんだよね、どうみても3枚分のスペースでしょ?


  郵便局に言って相談すれば見繕ってくれるよ[E:sweat01]」


娘「土曜日って郵便局やってる?」


私「やってません[E:paper]」


娘「[E:angry]使えないとこだ」



使えないのはあなたの方だよΣ(-。-*)o


しかも・・・


娘「失敗したぁ~[E:weep] 1校の受験にセンターと1期一緒に申し込んじゃったから願書締め切りが


  19日までだ。1期は24日でよかったのに~。A・B方式1科目、2科目選択どうしようかな」


と願書とにらめっこして悩んでおりました。


私「自分を信じなさい[E:shine]信じる者は救われる[E:sign01]たぶんね[E:good]」と言ったら


娘「なに、それ」と笑っておりました。


いまさらジタバタしたってしようがありませんものね[E:flair]


本人が一番余裕がないでしょうから。



それにしても・・眠い[E:coldsweats02]


明日は次女さんが部活の大会ですって。


また5時に起きてお弁当を作らなきゃ・・・・[E:sweat01]