今年最初のミュージカルへ行ってきました[E:note]


劇団四季の「コンタクト」


3部作になっていて人間の表と裏を表現しています。


表面は良くても心の中は・・・・なんてことよくあるでしょ?


おもわず、「そう、そう」とうなずいてしまいました。


今年もいくつか見られるといいなぁ~。


席はいつも後ろを取ってます。だって安いし~


この「コンタクト」を上演している「秋」には3階は「バルコニー席」といってスポンジのクッションがおいてあるんです。前はすこし幅広い手をついて前かがみになれるようになっているので


わたしは出来るだけ正面を取るようにしています。


四季はS席は高くてとても・・・[E:coldsweats02]


「オペラ座の怪人」 も見たいのですがちょっと無理そう・・・3月が千秋楽みたいだし。


古い映画と何年か前に話題になった映画は見たんですけどミュージカルだとどうなるのかぁ~と


ちょっと興味があったんですけどね・・


「キャッツ」 は娘たちが見たいと言っています。


むか~しOL時代に一度みて何年かまえにもう一度見ました。


猫好きなら楽しいかも[E:happy01]


だって周りのオブジェが猫目線[E:cat][E:cat][E:cat][E:cat]


空き缶・空のビン・チョコレートの包み・・・すべてが大きいのです。私たちが小さくなった感覚。


「キャッツ」は目の前で見たいなぁ~。でも3人だと[E:dollar]いくらになるんだろう・・[E:shock]




娘たちと見に行くのは受験が終わってからになりそうです。


昨日も帰ってきたら長女さんが


「何処に行ってきたのぉぉぉ~ぉぉぉ・・・」と、うらめしい声で・・・


「いいなぁぁぁぁ~ぁぁ」と しばらくからまれまくりでした[E:sweat01]


絶対親でストレス解消してるし[E:crying]




一緒に行った友達もビーズをするので浅草橋でパーツ調達[E:sign01]


仲間と行くと離れても気を使わずに買い物できるので楽です。




私もストレス解消になったし[E:heart04]


実はこれからがまたストレスたまるのですよ。


金曜に異動があって副支店長、営業2人が異動に・・[E:shock]


しかも営業が一人しか異動してこない。


バタバタと大変な事になりそうです。きっと3月頃には女の子の異動もあるだろうし・・・


う~!!ストレス解消に遊びまくるぞぉ~