たまーに来る、ジン君好き過ぎるあまり切なくなって、どうにかこうにかバランスを取ろうと必死になる時期がまたやってきましたよ。

心配なのもあるんだけど、愛情がたまに溢れ出る日があるんですよね。

芸能人だから美化してるところもあるんだろうけど、なんですかね。

weverse見ていても、時々私みたいになってる方を見かけるので、きっと皆同じような気持ちなんだろうな…なんて思ってるんだけど、罪な殿方達だわ〜なんて思う笑


私は多分、ジン君と似てるところが多いのと、私ができてないことができてるところ。そこが好き。

自分を愛するって本当に難しいんだよ。

ジン君は努力もあると思うけど、あんなにブレないで恥ずかしくげもなく笑、ワールドワイドハンサムって言える強さとかわいさ💜すごいなーって思うし、とにかくかわいいのよ。


男らしくてかっこいいとこもあるし、厳しいところもあるんだろうけど、優しさが滲み出てる。

怒っててもなんかかわいい。


パジャマ姿のジン君たまらなく好きだし。


こういうことは、weverseにはなぜか書きにくいんですよね😅

恥ずかしくて仕方ない。

なんだろ、雰囲気かなぁ?

独り言のようにこちらに書くのがいい笑


ジン君、大丈夫かな?

ユンギさんもナムさんもお大事に🍀🍀🍀


心配だけど。

テテのおかげでちょっと落ち着いた。

テテありがとう。

ホビさんもありがとう。


早く良くなりますように⭐️⭐️⭐️