初・新大久保 上陸~


韓国好きだったのに、まだ行った事なかったんですよ~

行ってきました!!


1ヶ月間海外留学する子と元上司と一緒に。


何も調べずに行ったので、


あんなに日本離れしている場所だとは思わなかった。。。


雰囲気が韓国ですね。


プチ旅行に行った気分になったわ~


ご飯は、「マニト」というとこでいただきました。


イケメン店員さんでテレビにも紹介されたらしい。


店長さんは、歌手のRAIN似でした!

(私以外の子は、「似てない」と言いましたが)


さりげない気遣いのある接客にテンションあがったわ~



ポニーテール日記-201009182050000.jpg  


テーブルいっぱいに頼んで、幸せ~


辛いの苦手な私でも、全部食べられた~。チゲも!!


マニト、雨の日はじゃんけんイベントやってて、


店員さんに買ったら、会計タダ!!


リスクあるイベントですね~


店員さん、必至ですよね~ きっと。


韓流グッズのお店もたくさんあって、新大久保、いいわ!!


今度から、集合は新大久保にしよ~っと。