今日は、私の誕生日!!

お盆なので、あまり友達に祝ってもらうことはなく、

いつも家族で過ごしていました。


今年は、通信大学のスクーリングで、大学に行ってました。

そして、今日は、球技祭でバスケしました。


帰りに、チーム千代田のみんなから、

プレゼントをいただき、

その場にいた方に歌ってもらって、

今まで1番人数の多いお祝いだったかも。


祝ってもらいことに慣れてないから、その場は照れちゃったけど、

電車乗ってるときに、嬉しさこみあげてきた!!


また、話してから1週間もたっていないのに、

本当にありがとう。


私は、まわりの人に恵まれて生きてるなぁ。



あさってから、またスクーリング楽しもうっと。