金曜日の夜


大学のバスケ部の先輩の家に、


友達をつれていきました!!!!


男の先輩だけど、


恋愛とかじゃなくて、ほんとに大好き。


一緒にいるとすごく楽しいし、


優しいし、心が開ける先輩です。


この先輩のおかげで、だんだん


お酒が強くなってきました!!



土曜の夜


地元のお祭り!!!


中学の友達と久々会った!!


みんな彼氏がいて、なんか変な感じ。


もう同年代の子がお祭りにいなくて、


ちょっと寂しい。。。



日曜の夜


大学1年のときの寮の部屋員と飲んだ!!



kyouko uwoko sakura


社会人になって、ずっと一緒にはいられないけど、


久しぶりに会っても、


久しぶりな気がしないのかが、


すごくいい★

だめだめな私でも


笑って叱ってくれるし、


1年間でお互いのだめなトコ知ってるから、


安心。




3日間


超楽しかったドキドキ



みんな大好き