完全にクラブを異動しました。


私はスポーツクラブで働いています。



とあるクラブのオープンに関わることに


なりました。



1年目でこんなことを任されるとは思っていなかったので、


嬉しいし、大変です。



でも、前のクラブの上司に言われました。



大変とは、


大きく変わること


だって。



その上司とお別れのとき、


鏡の法則


という本を頂きました。



人生の見方、考え方が変わる本だそうです。



まだ読み終わっていないので、


読み終わったら報告したいと思います。



今までの私だったら、


環境が変わることを嫌っていましたが、


今は、楽しみです。




はじめての上司が


あの人で良かったグッド!