2018 0530 雨が降ってきた | Shingo Konno official blog

Shingo Konno official blog

日々感じた事を徒然なるままに、、、音楽、人生をメインに記載

 

 

38℃超えの2日間をのりこえ、やっと戻ってきました。

マジでシンドかった。。。

 

厄年なのか?ってくらいに立て続けにきましたね。

それでも裏切らないのが音楽。

 

今日はこの曲。ハナレグミね。

 

これでいいんだって!そう言い聞かせ今は、休む。

あの時とにている感じがまた歯がゆいかな。

どっかでなるようにしかならないって分かってはいるけど

足掻いてみたくなるのは自分のいい所だと信じている。

 

ただ昔よりも体力がないって事に気づいただけ。

体調がよくないとどうしてもマイナスな言葉を選んでしまうなぁ。。。

 

みなさん、季節の変わり目につき体調管理には十分気をつけてください!!

 

おやすみ。