報告が遅れましたが、人間ドックの血液検査結果に「糖尿病」の診断はありませんでした。奇跡のフルーツ、アサイベリーの力を信じてよかったと思います。
人間はやっぱり、もとがお猿さんですから本来の主食はフルーツや野菜なんですよね。フルーツを摂ることで人間本来が持つ「自然治癒力」を高めるのではと考えます。
私はこのアサイベリージュースを朝晩飲み、朝食は大きめのバナナを1本食べ、昼食は野菜炒めを中心にするよう心がけていますが、毎日とても元気に楽しく生活しています。
フルーツの中でも「アサイベリー」はアマゾンの過酷な環境と闘ってきた生存能力を秘めたフルーツです。今まで知られていなかった力を持つパワー・フルーツなのです!
このアサイベリーに関連する商品の広告(海外からの迷惑メールですが・・)が最近よく届いています。
そんな中で、気になった広告を紹介します:
『アマゾン川流域に生育しているこの奇跡のフルーツアサイベリーは、フィットネス世界の指導者として有名なドクター・ペリコーンとドクター・オズによってNo.1のスーパーフルーツと称されています。』
『両ドクターはこのアサイベリーには以下の効能があると説明しています:』
・食欲を自然に抑える
・豊富なビタミンCを含んでおり、腸内の老廃物を排出して腸をきれいにするのを助ける
・抗酸化物質が豊富に含まれており、有害物質を除去して消化プロセスを促す
・腸内の内臓脂肪を効果的に体外に排出する
・老廃物が溜まるのを防いで、これ以上の脂肪・有害物質・コレステロール蓄積を防ぐ
・活力がみなぎり、元気に活動できる
・集中力を増して鋭敏さを保てる
・自然のアンチエージング剤である
・肌のはりを戻し、頭髪を強くする
・体内の免疫システムを強化する
この広告メールに添付されていたリンクをたどると、どう見てもダイエット・サプリメントの広告サイトですが日本から購入できるのかどうかはわかりません。ご興味のある方はクリックしてみてください。(アフィリエイトではありませんので私は下記サイトとは無関係です)