2018/8/4 「周知活動」をやっている方々へ。 | 霊的現象ではなく、集団ストーカー+テクノロジー犯罪の被害だった。たぶん、産まれた時から40年以上・・・。

霊的現象ではなく、集団ストーカー+テクノロジー犯罪の被害だった。たぶん、産まれた時から40年以上・・・。

運命操作をされ、現在に至っていると思われます。
初めは「実験」目的が主流であったと思います。今は多方面の目的があると思われます。

猛暑日が続いてるところもあり、大変厳しい状態でお過ごしの方々が多くいらっしゃるようですね。お体を大事に、過ごされますように願っております。

 

 

 

「ポスティング」や「街宣活動」などにお力を入れて活動されてる方々がいらっしゃるんですね。

素晴らしいな、って思いました。

 

「周知」の意味を含めて、私には、「こういう被害があるんだよ!」と、このようなことをブログに書くことしか出来ません。

お力になれず、申し訳ないな、って思っております。

 

皆様方のご活躍がいつか必ず、実を結び、以前のような「自由」な時間が戻って来ることを、心より願っております。

「心体が癒されますように」

 

 

これ以上、犠牲者が出て来ませんように。