皆さん、連休はいかがでしたか?

私は一日だけ休みだったので、

久々に池上本門寺へ

参拝してきましたキラキラ

お陰様で

とてもサッパリとした気持ちにキラキラ虹

 

折角なので

近辺の西馬込も散策もみじ

大分坂道が多いですが、

落ち着いた、良い土地柄ですねクローバー

(最後道に迷って疲弊しました(笑))

 

下記、今週の全体運です。

運気アップにお役立てくださいラブラブ

 

 

【全体運】

気づかぬ内に

悩みやストレス、疲労が

蓄積されている時。

それ故に、

物事を行うのに

時間がかかりそうです。

そんな今週はまず、

「いつも通り」を心がけましょう。

過度に力まず、

普段の自分を取り戻すことが

運気アップのポイントです虹クローバーてんとうむし